2011年08月30日

金賞受賞の大吟醸 飲み比べの夕べ

天寿『金賞受賞酒 大吟醸』 若戎『金賞受賞酒 大吟醸』 五橋『西都の雫 大吟醸』 越の誉『金賞受賞酒 大吟醸』 白嶺『香田 35磨き 大吟醸』 出羽ノ雪『酒のいのち 金賞受賞酒 大吟醸』

夏の終わりの8月25日(木)に「金賞受賞の大吟醸 飲み比べの夕べ」を開催しました。前線の影響で蒸し暑いあいにくの一日となりましたが、こういう日にも、すっきり爽やかで繊細な大吟醸は幸せを運んできてくれます。大吟醸は笑顔が似合うお酒です。中でも、全国新酒鑑評会に出品され金賞を受賞したお酒ともなれば、嫌なことがあったときでも、一口飲めば、そのうっとりするような美味しさに、自然と笑顔が浮かぶこと間違いなし。この日は、蔵の技術の粋を集めて造られ、曇りなき鏡のように磨かれた珠玉の味わいの、金賞受賞大吟醸6品をお楽しみいただきました。

続きを読む
posted by 店長村越 at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

